2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

これはすごい。



おぉーと思った。

けどまー、こういうのあるような、ないような。とも思ったなー。

自分にはできねーんだけど。

おもしろいね。

生きてます!


p.s.
ブツは一応出したんだけど、なんか不具合とかでアレだったのかしらーとか。
聞く勇気もないのでまぁ来月に分をまた出せばいいかなとか。
bbsに書く勇気もない!
EDIT  |  20:58  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

光のある生活

光っていつでもそこにあって、手を伸ばせば照らしてくれるものだと思ってた。



けど違うんだなー。

太陽の光がこんなにもたいせつなものだとは思っていなかった。
帰り道は黒に包まれてる。
朝、目が覚めて「あぁ、いい天気だな」と思いながら電車に吸い込まれてなにかが消える。

夜も嫌いじゃない。けどそれだけじゃ物足りない。
光に照らされてはじめて形がわかる。
形がわからないんじゃ写真に撮れない。

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

EDIT  |  10:28  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ムサビ祭に行ってきたのだわ。



なんなのこの造り。という感じでキャンパスすげーいいなーとか思った。
メッセで友達と話してたら「今日でムサビ祭最後かー」「ナニソレ」みたいな流れから行くことに。
まぁそいつがいけないので代わりにちょっとイッテコイヤ的な押し付けられでもあった。
久しい知人に挨拶できたのでそれはいいんだけど。概ね楽しくもありましたね。

出店とかはチョットって感じで作品見て回ってただけなんだけどすげーなーとかで。
なにがすげーなーって「これすげー!」とかいうのがあったんではなくて、
こんだけ多くの作品があるってことがすげーなーみたいな。
凌ぎを削りあってるのかは知らんけど、あんなとこいたら苦しくなりそうだなーとかちょい思った。
なにかとまぶしい場所だった。そんなん。

多分もう行くことはないんだろうけど来年は多摩美の方に行きたいなと思った。
EDIT  |  13:02  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ふとあの町が恋しくなったら



そっか写真があるのか。

お久しぶりです。ショーリです。

晩夏なのか初秋なのか怪しい季節。

風邪などひかずに頑張りたいものです!
EDIT  |  01:00  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

これすげー。

「男子禁断の夢を実現」!? 写真集『妄撮』が異例の大ヒット!

この発想はあった。つか男子なら誰でもあるし、服が透けるメガネとかいうのは
裸エプロン並みのロマンな訳ですよ。けど、写真として一枚の中にそれを表現したら
ただの下着姿とか全裸になっちゃってアレー?ってなるとこをオシャレに破いちゃったりしてスゲーな。

うぉー!と思った。そりゃ売れるだろうなぁ。
EDIT  |  13:51  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
