2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

これすげー。

「男子禁断の夢を実現」!? 写真集『妄撮』が異例の大ヒット!

この発想はあった。つか男子なら誰でもあるし、服が透けるメガネとかいうのは
裸エプロン並みのロマンな訳ですよ。けど、写真として一枚の中にそれを表現したら
ただの下着姿とか全裸になっちゃってアレー?ってなるとこをオシャレに破いちゃったりしてスゲーな。

うぉー!と思った。そりゃ売れるだろうなぁ。
EDIT  |  13:51  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

想像しろ!もっと想像しろ!

ショーリです。こんにちは。

6,7月に撮った写真を見て凹んでいます。これはひどい……。
想像がない。工夫もない。なんだこれは……。

少しずつダメになって行っているような気はしてました。主観で。
でもなだらかに過ぎてく時間の中じゃ、気づき難い。
3連休だーと落ち着いて振り返ってみたらこれだ。

あーあーあーあーあー、あぁ……。
EDIT  |  16:37  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

あなたと過ごした日々を、この胸に焼き付けよう。思い出さなくても、大丈夫なように。

胸に焼き付けて、思い出すんじゃねーのか。とか。
時をかけてるショーリです。俺もタイムリープしたい。

梅雨も明け、これから夏本番。
うちの会社は盆休みとかあんのかな?など不安に。
何が不安って盆休みガッチリあると金入らんからね。
今度きいてみやう。別のバイト入れるとかだるいし。

あー。

僕は未だ、出どころ不明で根拠もない自信にすがっていていいお年頃に違いない。
EDIT  |  22:53  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

新しいコミュニティ

ってむずいなぁ。ぐぬぬ。ショーリです。
いやまぁ僕にはもう一つ確固たる安心コミュニティがあるからいい気もするんですけど。
写真撮らんとなぁ。

Ro関係は割とごちゃーっとしてるしなーみんな広く付き合ってるからコミュって感じねーしな。
とか。

と、夏ですね。夏休みのない夏は幼児時代以来です。記憶ねーよ。
緩やかに与えられ、確実に奪われていく日々の中で、形ある意思を持ち続けることが
如何に難しいのかを実感する日々です。

時間は有限だ。
EDIT  |  23:37  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
