2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

エヴァ破みたよー

パねー。

エヴァ世代と言って過言ではないと思うんですが、エヴァに対しての思い入れとか殆どなかったのよねー。
序もなんかいいって話を(*'-')cチョコット聴いたけどまぁ別にいいやーみたいな。
けどなんか破はやべーまじやべー死ぬみたいなことを聴いたので、んー観ようかなーみたいな。
序のDVDレンタルとか軒並み全滅だったけどなんか金曜ロードショーが気を利かせててラッキーだった。

序はリメイク感が強いなーって感じたけど破はほんと別の作品だなーと。
つかもうなんなの死ぬのみたいなこと普通に思ったしやばかったわー。
TV版が持て囃されたのってなんか哲学的な解釈がどうこうってとこも強かったように思うんだけど、
破はなんか入り込みやすいストーリーになってたかなーとか。
ドラマチックだった?とか言えばいいのかしら。日本語わかんないけど。
僕はあんまりこう哲学だとかそういうのが苦手なので「じゃ、あとそっちで考えてください」
みたいな感じにされるとΣ(゚Д゚;)エェ!!!ってなっちゃうんだけどそういう感は薄くなってたかなとか。

挿入歌で「今日の日はさようなら」と「翼をください」が使われてるんだけど流れてるときは
「うああああああああさようならしたくねええええええええええええ」みたいな感じだったし
「うああああああああ俺も翼いますぐ欲しい劇場から飛び去りたい」みたいな感じだった。

こうここまで書いて思うんだけど自分ほんとオタクだなーみたいな。

まとめるとアスカがエロくてとてもよかったです。
観といて損はないかと。
EDIT  |  13:07  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
