2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ムサビ祭に行ってきたのだわ。



なんなのこの造り。という感じでキャンパスすげーいいなーとか思った。
メッセで友達と話してたら「今日でムサビ祭最後かー」「ナニソレ」みたいな流れから行くことに。
まぁそいつがいけないので代わりにちょっとイッテコイヤ的な押し付けられでもあった。
久しい知人に挨拶できたのでそれはいいんだけど。概ね楽しくもありましたね。

出店とかはチョットって感じで作品見て回ってただけなんだけどすげーなーとかで。
なにがすげーなーって「これすげー!」とかいうのがあったんではなくて、
こんだけ多くの作品があるってことがすげーなーみたいな。
凌ぎを削りあってるのかは知らんけど、あんなとこいたら苦しくなりそうだなーとかちょい思った。
なにかとまぶしい場所だった。そんなん。

多分もう行くことはないんだろうけど来年は多摩美の方に行きたいなと思った。
EDIT  |  13:02  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ひさしぶりの更新ですね

大学いいなー。 芸術系あこがれだ

たのしんできたようで なにより
happi |  2008.11.09(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】
この真ん中んとこどうやって入るんやろ
しゅう |  2008.11.10(月) 02:41 |  URL |  【コメント編集】
■■はぴちゃん■■
ひさーっす。レスもおせーっす。

あそこでいきてくのは苦しそうだなーとか思ったけど憧れはあるねー。

----------------------------------------------------------------------------------

■■しゅーちゃん■■
普通に一階が見えてるーみたいな感じだったと思うよー。
わざわざ下行って見上げたりしてないけども。
ショーリ |  2008.11.30(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
