2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

【写真】消える飛行機雲 / 【雑記】ずっと親知らずのターン!


ぼんやりと見送って少し切なくなる
信号が変わっていたことに気づかなくて
おばさんに怪訝な顔で睨まれた



【ずっと親知らずのターン!】
歯医者行ってきた。実に2年ぶりくらい。

冷たいもの→全ての歯にしみる
熱いもの→全ての歯にしみる

見た感じ虫歯ないんだけど・・・これヤバいんじゃないのか・・・と思って渋々。
行ってみた所「虫歯はないから親知らずの所為なんだぜ」と言われました。(一部事実とは異なる以下略)
2年前に歯が痛かった時も同じ診断だったけど・・・以前より確実に悪化している。
しみない時期もあったんですけど・・・今のは長いからなぁ。
これはそろそろ抜かないといけないのかもしれません。鬱デス。



テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

EDIT  |  20:59  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

20過ぎてから生えてきた歯があって
親知らずだとばかりおもってたら
ソイツはまだ埋もれてるらしい・・・

どんだけ成長遅いんだヽ(`Д´)ノ
はむ |  2007.09.18(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!

違ってたらスマン。
ショーリ |  2007.09.22(土) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
