2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

【写真】見慣れた景色と見慣れた朝焼け / 【雑記】オタク文化

【見慣れた景色と見慣れた朝焼け】

こうやって、夜を越して朝焼けを見るのは何度目だろう。
こうしていると数時間後には別の場所で生き始めるなんて、思えない。
準備が遅れまくって徹夜になっちゃうのもなんだか自分らしい。
当たり前すぎて何の実感もわかないよ。
でもさよならなんだなぁ。



【オタク文化】
TVつけっぱにしてたらCDTVが始まってて「なつかしいなー昔はよく見たのに」とか思いつつ
放置してたら耳に違和感を覚えて振り返ったらキャラソン。

週間売り上げランキングtop10にキャラソン二つ入ってる辺りで日本も変わったなぁと思った。
更に言えば7位は仮面ライダーの主題歌だし5位はFF7の続編の曲だし2位はエヴァである。
まぁ人で売れてるってのが多いけど、こんだけ入ってるとびっくりした。

大分浸透はしたものの一般人にはまだまだ抵抗があるだろうオタク文化。
でもこれは日本が世界に誇れることだし、これからもっと進出していくんだろうなと思う。



テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

EDIT  |  19:43  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

なんかいいね、その写真と詩
なんとなくわかるような。

仲いい人と語り明かすの好きw
夜明けって、違う世界にいるよーだよね。

最近味わってないな~社会人め~
ひたき |  2007.09.19(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】
ほわわ~^^
綺麗な色です
虹虹 |  2007.09.20(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
■■まきちょん■■
さんきう!
引越しそお遠くもないからね。
感慨深いなぁとかなんとかで。

語り明かしはあんまないなー。
日が昇る前にダウン。ぐへーみたいな。
夜明けはとてもグッドだけどね(ルー風に)。

会社なんて、辞めちまえー!(責任は一切負わない)

--------------------------------------------------------------------------

■■虹虹さん■■
おーひさしぶりです!どもども~ヽ(´▽`)ノ
ベタベタだな~と思って撮って載せたんですけどそう言って貰えると嬉しいです。
こういうの撮るにも何か変化がほしいなぁ。
ショーリ |  2007.09.22(土) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
■夜が明けるころ。。
ショーリさん、こんにちは^^

このお写真、いい色ですねぇ。。
この時間の空の色、とてもとても好きな私です。

もちろん、これまで何度も見たことあります。(苦笑
anzu* |  2007.09.29(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■■anzu*さん■■
こんにちはー。

ありきたりな空の写真ですが気に入ってもらえて何よりです!
これから寒くなって夕焼け朝焼けもきれいになってくる(当社比)
ので楽しみです。
ショーリ |  2007.10.03(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
