2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

【雑記】返事がない。

やる気もない。いつも通りのショーリさんですGoodMorning。
ついでに言うとお金もない。
あとネタもない。
あ、やる気も(2度目)。

でもブログを4日書かないだけで「ブログ書いてねーな」と思うのは一種の病気ってかなんてか。
まーでも気が向いた時に書くのがベストではある。

ここ数日はーミノワマンのネーミングセンスに脱帽したりしてました。
ミノワマンて。苗字にマン付けただけて。
あー俺も恥を忍んで本名にマンつけたリングネームにするから誰か卒研代わりにやってくんねーかなー。
夏休みサボりすぎたなぁ・・・でもまぁそんなもんか。

状況は確かに悪いが、最悪ではない。



これよりはマシ。うん、マシ。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:36  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

これ、ちんじゃうねw
こぅね |  2007.09.22(土) 19:37 |  URL |  【コメント編集】
アタシは常にやる気ないないない 
くまっ子ですから。
rilakkumai |  2007.09.24(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
ばっかをまルーイーわすれんなってwwwwwww
えろすけ |  2007.09.24(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】
■レス
■■こーね■■
ちんじゃうんですよー(・ω・)

--------------------------------------------------------------

■■まいちゃん■■
そんなやる気ないクマに釣られクマー
あ、ブログリンクしといたよー

--------------------------------------------------------------

■■えろすけ■■
つまりえろすけがルーイになって俺の卒研を(ry
ショーリ |  2007.09.25(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
ミノワマンさん

なぜ右手4回 左手4回なんですか?

そのうちヌルヌルアキヤマンとかも 復活して チェホンマンとか
マンばっかりになるんですか?
しぇあ |  2007.09.26(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】
■レス
■■しぇあぴょん■■
ナニソレΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)入場の時のヤツ?

マンは世界を救うんだよ!(広い意味で
ショーリ |  2007.09.27(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
