2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ついカッとなってやった。今でも後悔はしていない。


ついカッとなってコンボ職人になってた明け方。ショーリです。
解る人だけ解ってくれれば好いというネタ。
むしろ解る人は居るのだろうか・・・(´ω`;)


挨拶もそこそこに、うちのブログを覗いてくれる数少ない方々は、
「えΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)なにここ!?間違った!?」
みたいに思うかもしれませんがここはショーリ運営の写真ブログです。
ご安心ください。


9月を迎え当HPってかblogですけど、HTMLでテキスト書いてた頃から
数えて開設5年になろうとしています。チャットで「w」しか
打てなかったあの日々からもう5年・・・(´ω`)
ってことでブログの模様替えと、何か心機一転しようかなーと。
本当はそんなの面倒だったんだけどfc2blogの仕様変更とかで
今までの滅茶苦茶に組んだテンプレだとバグが起こりかねないから
なんて、僕は言えない。

このテンプレートは繋ぎですけどね!新しい仕様にするまでは
これで繋ぐつもりです。


9月1日から着手予定だったんですが、なんと初日から風邪ひいちゃって
前途多難です '`,、(・∀・) '`,、


今週中には終えるつもりですが、リニューアル終わるまでは写真抜きで
だらだら書きます。写真あってもだらだらですけどね!


↓リニュ前のコメント返信↓

■rayさんへ
だらだらblogに通って頂いてありがたいです。
にゃうにゃう。(男が言うと限りなくキm(略))
こんな縁でも大切にして頂ければ幸せです(´ω`)

>うんお久しぶりでしたw
>コメントはね(笑
>でもねーーー
>わたしはここ、実は、ほぼ毎日のように覗いてるんよ!
>いまはまだ、というのを付記するべきかしらw
>まぁねー寂しくとも、きっといつかは免れないでしょうね。
>にゃうにゃう。
>ここに辿り着いたご縁は大切にしますともv

>なんだかやっぱりまとまらないくせに、
>返信に返信をしてしまったわ!
EDIT  |  19:02  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
