2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

【雑記】自分がまだ18歳だとして

あのブーイングはトラウマなるよなーとか思うショーリです。
まぁ投げ技とか打ってる時点で仕方がないってのもあるんだけど。
次男はボクシング好きじゃないって言ってるし、試合になってたのかは
激しく怪しいとこではあるけど12ラウンドよくやったね的な感じ。
ちょっと可哀想だった。いや嫌いだし内藤が勝ったのは嬉しいんだけど。
次は長男がヤルらしーし(?)、そっちは思う存分やってくれってとこで。



まーでもこれはひどすぎ(゚Д゚)肘て(笑
激しいのがお好みなら総合に行ったらいいんじゃないですかとか。
んで五味君にボコボコにされると好いよ!
五味君観たいよー観たいよー(つД`。)

我慢して日本シリーズでも見るとしますかね(´・ω・`)
CSはまずロッテが勝ったけど、勢いそのままハムを食えるか楽しみ。
個人的には巨人-ハムが見たいんだけどさ。
中日が故障者続出らしーし阪神が勝って得意の巨人戦も勝って
阪神-ハムが現実的かなぁ。とかなんとか。
巨人が阪神に弱すぎる現実。勝率4割切ってるって(ノД`)

オフが気になるのはラミレスと高津かなぁ。どっちもヤクルトΣ(゚Д゚)
@大家(BJ)と松井(NYY)かなぁ。大家って今どこで何してんだろ。
新井(広島)は残留っぽいしなー他にどんな動きがあるやら。
ラミレスはSBが取るーとかいう話があるけど楽天に取ってほしい。
高津も楽天で取っちゃえば!とか。今年はダメだったけど恩師の下で
再起して欲しい。松井も放出されるならいっそ楽天に!
ここまで書いていつの間にか楽天にぞっこんな自分に気づいた。
やっぱ地元パワーはすごいな。

いつの間にかだらだら長文になってるけど書きたかったのは
椅子を新調したんだぜ!ってことだったような気がする。
やっぱ背もたれがあるってすばらしい。
そんで今までの椅子をどうやって捨てるか検討中。
ばらして燃えないゴミにするか粗大ゴミか。
割とどうでも好いことでお悩み中。現実逃避とも言う。
EDIT  |  15:26  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

夜な夜なギーコギーコのこぎりでこっそり切って
燃やして焼き芋でも作るがよろし。

秋だね!
v-42
ひたき |  2007.10.13(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】
>書きたかったのは 椅子を新調
ちょΣ(゚ω゚)
それまでの話と関係ない本題キタ

>アイテム>椅子>捨てる
「それを捨てるなんてとんでもない!」Σ(゚Д゚;エーッ!!
背もたれ無い椅子ならテーブルにするとか踏み台にするとか
鈍器にするとか使い道はイロイロだね(´д`)b

なんだかよくわからんようなったが、
とりあえず書きたかったのは(=´ω`)ぃょぅヒサビサ
ってことだった気がする
P |  2007.10.18(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】
五味君とキッドが大晦日にやるなんて可能性がでてきてるみたいね。

プライド残党が新団体を作るって噂もあるし。

総合の火を消さずに盛り上げてほしいね。

とUWF世代のおっさんは思うのであった。
しゅう |  2007.10.18(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
単刀直入に言うと 今日は風邪ひいて寝てる
ブログ回りって とても たのしいね~
しぇあ |  2007.10.19(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
■■まきちょ■■
秋だね!焼き芋だね!そして大気汚染だね!
木製の椅子じゃないんだ。

--------------------------------------------------------------------------

■■P助■■
でんは要らない椅子を手に入れた。
目の前にP助がいる。殴りますか?
 はい YES [>もう殴りました

おひさ!殴ったことは忘れてくれ。

--------------------------------------------------------------------------

■■しゅーちゃん■■
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!それは期待!!
総合盛り上がって欲しいね。是非是非だよ。

UWFって一応プロレスなんだね(wiki調)。
だったら自分はNOAH世代になるのかー小橋も見たいな。

--------------------------------------------------------------------------

■■しぇあぴょん■■
うちにきてそんな宣言されてもwww
お大事にね!僕も昨日は遊べなかったな。

ブログ回りもいいけどしっかり休んで今日明日は遊ぼうね!
と言って自分が寝落ちたりしそうですけど。
ショーリ |  2007.10.20(土) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
