2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

【久々に写真】夏の跡 / 【雑記】oo ビローン

覚えていようと思えば、覚えていられるはず。
忘れよう、なんて思っている間は忘れられない。
似たような感じで、ふれていればきえないんじゃないかと思っていた。



きっと、夏はとっくに死んでしまったのだ。
長い間暑い日が続いた後に少しずつ涼しくなって、思い出したように暑い日が訪れても、
それはもう夏ではないのだ。



半そでに半ズボンの子供たちが目の前を駆け抜けていく。
西日が強く射して肌を焼く感覚にハッとする。
でも次の瞬間には冷たい海風が肌を刺していた。
そして「それは走り回る子供だけの特権か」と気づく。
僕はしっかりと黒いジャケットを羽織っていた。

夏は苦手だったはずなのに・・・いったい何を求めてるんだろう。
あちこちに残っている夏の跡ばかりをいつまでも見つめている。





(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ・ω・ >oビローン ヾ(・ω・)シパッを繰り返していればその内横長になるはず。
そんな訳で(どんな訳だ)横長にトリミングするのがハッピーマイドゥームなショーリです。
個人的には夏を追いかけ続けている訳ですがぼちぼち紅葉の季節ですね。

でも僕は認めない。まだ秋なんて着ていないに違いない!
11月になっても12月になっても3月になってもきっと秋は来ないに違いない。
いやむしろ3月なんて永遠にこないに違いない。
っていうか僕の卒研が終わるまでは来ないでくださいお願いします(結局卒研かよ)。

ってことでいつまでも夢をみてれぅ~なショーリでした。
何かいま自分の尊厳が壊れた気がした。



テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

EDIT  |  20:20  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

夏はまた来るぢゃん
今年の夏とは ちょっと 違うかも知れないけど また来るぢゃん^^

同じ秋を迎えるのでも 人生の秋だお・・・ il||li__| ̄|○ il||li

夏を楽しんでね
 めっちゃ 楽しんで~♪
しぇあ |  2007.10.24(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】
ノースリーブのねーちゃんたちがコートを着るようになると寂しいね。。。
しゅう |  2007.10.28(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
季節は巡るから 心配はいらないと
あの時横切った 月が照らしてくれた

通り過ぎたものも、また回ってくる
離れ離れになっても、再会することもある
月も地球もまわってんだし(@_@)グルグル
だから

一つとして同じ時は訪れないから
もう迷わずに先へ進むの

後ろばかり見ててもしょうがない

・・・留まっていられるなら、留まっていたいけどなー
┣¨┣¨┣¨┣¨ε=( o゚Д゚)o ハシレ!
P |  2007.10.28(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
■■しぇあぴょん■■
まーまたくるんだけどさ!
冬好きだけどもね!
人生の秋についてはノーコメントで・・・。

--------------------------------------------------------------------------

■■しゅーちゃん■■
寂しいね。。。露出ってのは大事だって思い知るね。。。

--------------------------------------------------------------------------

■■P助■■
Σ(゚ω゚)P助!?

おkとりあえず走る┣¨┣¨┣¨ε=( o゚Д゚)o ←これなついなw
ショーリ |  2007.10.28(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
