2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

【雑記】あなたと…合体したい

流行語のノミネートにハニカミ王子とか入ってるようだけどピンとこないショーリです。
やっぱ今年はアクエリオンじゃね?的な。
アニメは未視聴なんだけど普通にロボものとして楽しめるらしいです。
つか王子ブームに乗せられてぽっちゃり王子とか言われた彼が可哀想でならない。
イジメカッコワルイ。

けどまぁどこからいじめになるのかは怪しい。
昔の話ですけど、ヤフーチャットにのめり込み全盛期だった頃かな。
ルームに入ったらMCっぽい女性が喋ってたんで「まったりしてて良い声ですね」
みたいなこと言ったらそれがショックだったらしく、ルームの常連から総クレームくらった。
「お前謝れよ!」みたいなのをね。多分だけど全部男から。
勢いに負けて謝ったんだけど、そんなにショックなことだろうか…。
ボイチャでMCしてる以上、それくらいは普通のコメントというか誉めたつもりというか。
今でも割と理解できない。
だからぽっちゃりも意外とokなのかもしらんね。
だからと言いつつ『だから』の使い方違う気がする。
つまりアレだ。価値観など人それぞれですしって意味でね。
自分の基準は当てにならんぞと。

ということで色々書きましたが今年は創聖のアクエリオンを聴きながら年を越したいと思います。
EDIT  |  19:18  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

■むかしむかし昭和という時代に
ショウーリ君は まだタマゴだったかも知れないけど
昔 昭和という時代に キャンディーズ という3人組のディーヴァがいたんだそうな。

中央で眼の上下を黒く塗り くちびる半開き ヤンキー殺しのRan
左側で目をくりっとさせて 茶目っ気たっぷりに笑う正統派のMiki
右側でアイドルマニュアルを堅持するわりに体重リミットギリギリのSue

それぞれに親衛隊が居て、ひとつのコンサートで縄張りを張って 我が姫の
優位を競うために 他をクソミソに言ったり 足を引っ張る一団だったんだそうな

きっとそんな中に入って 誉めたつもりが 地雷踏んじゃったんだたね^^;

最近アキバ路上で いろんな オタクイベントやってるけど 出来るだけ通りすがりに一瞥して 口の端っこでバカにしたような笑いをしないように 心がけている シェアでした
しぇあ |  2007.11.17(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりね♪

誰かを守る、というのはある意味自己満足なとこもあって、
それによって誰かを無作為に傷つけてしまうこともあるのかなっ。
ショーリくんの記事を読んで思った。

息子が、「ハナカミ王子~♪」って朝うたってた。
なんか笑えたよwww


sion |  2007.11.19(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
アクエリオンは指定着信メロに使ってるよ
外出のときにうっかりマナーモードし忘れたら
とんでもない空気が近くを流れるzzz
ぁぁぁぁ 私を見ないで・゚・(ノД`)・゚・
はむ |  2007.11.20(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】
■■しぇあぴょん■■
わははははw
時代が違っても、なんか通ずるものがあるのかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------

■■sionさん■■
どもども!

そういうこともあるでしょうねぇ・・・。
なかなかバランスを保つのが難しそうです。

ハナカミ王子はかわいいなw
センスある息子さんですね(`・ω・´)9

--------------------------------------------------------------------------

■■はむ■■
着メロΣ(´□`;)!!?
ま、まぁでもブームだからね。
電波系のでなかっただけよかったじゃないか・・・w
ショーリ |  2007.11.20(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
