2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

【雑記】大好きです。今度は嘘じゃないっす。

実家に帰るたびにスラムダンクを読むのが習慣となっているショーリです。
いや~ほんと名作だと思います。これ以上のバスケ漫画は出ないんじゃないかと。
HarlemBeatもI'llもあひるの空もDearBoysもリアルも読んでるけど
やっぱりNo1はスラムダンクかなぁ。I'llも相当好きなんですけどね。
あそこまで本気になってる漫画もないよなぁ、と。
名言も沢山ありますしね・・・その中でも僕が一番好きな台詞がタイトルのやつです。

まぁこんなこと言い出したのは偶然スラムダンクの動画に出会ったからで...



じーんとくるね(ノ-')みんな大好きだよ。
本気の涙以上に胸に来るものはないね。
汚れた自分が嫌になるね。

バレエ教室を通りすがって「水着よりレオタードだな・・・」とか考えてる自分が嫌になるね。
まぁこれはこれで本気なんd(自己規制
EDIT  |  12:20  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

確かにスラムダンクは面白いね!アヒルの空は3巻で自分時が止まっちゃってるよw ゴリー!!!!→パス→高砂→あああああああっ・・あそこ一番好きだ
まぁ・・・確かに似てるけど・・ね
ナイティ |  2007.11.24(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】
■■ナイティ■■
さすがナイティ!熱い漢だZE!!
アヒルも悪くないけどちょっとテンポが悪いよねー話もちょっとわかり辛いと言うか。
海南戦のラストは確かに熱かったwおぉ!?と思っただけに。
なんにしてもセンターの顔が大体ゴリ系なのはどうなのかと思う。
ショーリ |  2007.11.27(火) 07:52 |  URL |  【コメント編集】
早くリアルの新刊でないかな・・・・。
しゅう |  2007.11.28(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■■しゅーちゃん■■
リアル出たね!まだ読んでないけど・・・。
YJの方は今いい区切りでこれからどうなるか楽しみ。
ショーリ |  2007.12.01(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
