2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

【雑記】恋空(劇場版)

こんな機会がなければ一生みなかっただろーなーとか。
ネット上では悪い噂しか聞かないんだけどーみたいな。
一時は1200万部売れたのかと思ってたけどアクセス数っぽい。
でも100万部売れてるらしーから凄いね。でも田村の貧乏記のが売れてんのか?

そんな印象ですけど映画はまー展開はえぇwwwとかまぁ。
思っていたより酷くはなかった。今週のジャンプのP2打ち切りよりは(ry
もっと内容が酷いのかと思ったけど正統派?毎年こんなの1つはあるよね的なって感じだった。
展開が速いだけあってペラッペラだなぁ・・・断片症候群(自分語)だなぁ・・・とは思った。
もっと語りたいこととかはあったんだろうけど映画は2時間ですしね。
原作見てないからなんとも言えない。原作よりは良くなってそう。
原作は携帯小説だしねー携帯小説が悪いって訳じゃないけどもー良い話聞かないし。
エロゲのパクりじゃねーか!とかいうのもあったらしーしね。しかも割りと評判いいとかで。
そんな感じならお堅いイメージじゃなくて軽いイメージで売り出せば良いとは思う。
ライトノベルみたいにしちゃえばいいじゃん。既にそうなのかも知んないけど。
元々が携帯でも読めるお手軽な~ってのが売りなんだろーから、そこまでギャーギャー言わんでも。
高校生がアホになるーとか聞くけど高校生がアホでダメなら人間いつアホで居られるんだ!とか。
色々書いたけど総評すると2時間くらい経つとあまり内容覚えてない感じ。(最悪)
ここの映像綺麗だなーとかいうのもなかったなー。
あ、一個思い出したけどお花畑は謎だった。あの場面でなんでお花畑www

恋空についてはそんなとこで、酷いっつっても漫画の打ち切りよりはマシ。
P2結構楽しく読んでたのに(ノД`)酷いよジャンプ編集部。
新年連載4連発とかいってるけどまた適当に切るんだろうとしか思えない。
新人発掘するにしてももうちょっと長い目で見ないとなんにもなんねーんじゃねーかとか。
にしても4連発ってことは先週と今週で2つ打ち切りでH×Hの休載を勘定に入れても@1個切られるはず。
今週の巻末から2つ目だったムヒョロジが危ないのかなー結構好きなんだけど・・・切られそうな展開なんだよね。
ムヒョロジ切られたらジャンプ購読やめるか考えるかなぁ・・・少年ターゲットだからか昔ほど楽しめないし。
そしたら何買おうかなぁ・・・妥当な線だとヤングジャンプかなぁ・・・。
EDIT  |  07:47  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
