2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

【雑記】野球観戦疲れ

つかれた・・・4時間長いなー!
一人で見るのもなんなので野球のチャットルームに参加しつつ観戦。
いやー野球人気もまだまだ衰えてないんじゃないかなーとか。
字面だけでも「よっしゃああああああ」とか騒ぐとより楽しめるね。

それにしても韓国代表は好感を持てないなぁ・・・デッドボール貰いに行きすぎだと思うね。
オーダー直前変更とかもそうだしさーフェアじゃない・・・。
しかしそれでも勝った日本代表は最高だったヽ(´▽`)ノ

興奮しすぎてダメポなので終わり。
EDIT  |  23:26  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

■おひさしですv
ショーリくんご無沙汰してます。
 (来てましたけど^w^
野球観にいったのーi-101 いいなーーー。
わたしも球場の雰囲気のなかに、とびこみたいな!
学生時代はシーズンちゅ1回‥いや、2度のシーズンちゅ1回くらい^^?
は行ったりしたけどね。
日米野球のナイターがあまりに居心地よくて‥
ちょっとこっくり寝てしまった輩ですw
ray |  2007.12.03(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】
■やきう
確かに日韓戦は長かったね~~~
オーダー変更で最初っから嫌な感じだったけど
デッドボール避けようともしない選手には腹立ったv-217
8回の押さえたところが一番ドキドキしたよ
まぁ勝ったので全て良し!!
北京でも頑張れーーーー
mello |  2007.12.03(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
プロ野球もこれぐらいの緊張感があるともっと盛り上がるのにねー。
しゅう |  2007.12.04(火) 06:27 |  URL |  【コメント編集】
■■rayさん■■
ども、おひさしーです。
まずコメントを見て自分がちょっと恥ずかしくなったと言うかなんと言うk(略
野球は見に行ってないんですよ~台湾だし・・・現地で見れたら嬉しかったけども(笑
僕は一人でTV見るだけってのも盛り上がりに欠けるなぁと思って
ヤフーチャットに参加してみていたんですよー丁度良く観戦ルームがあったので。
とまぁ、言ってみてもチャット経験ない人には伝わらないかもしれないけど(笑

にしても野球場が好きーだなんて女の子では珍しそーだなぁ。
と思ったけど居眠りしてたんですね(’’

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■めろさん■■
長かったけど熱かったね!
ほんと色々腹立ったよねw
反韓増えるんじゃないかなw
岩瀬の雄たけびはかっこよかった!
また北京で見られるとよいものです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■しゅーちゃん■■
そーなんだけどねー140試合もあるとどうもね・・・
シーズン終盤は結構緊張感あるんだけどもね。
ショーリ |  2007.12.08(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
