2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

【雑記】Uターンラッシュにもまれつつ。

帰ってきました。いやー長かったなぁ。7泊8日だもんなー。
今まで最長で6泊7日だったので、最長の帰省になりましたね。
月曜に出て日曜には帰ってくる!という恒例をぶち破って以下略。
パソコンがなかったので色々と大変だったというか、何も進まずでしたけどねぇ。
やばいなぁ・・・一昨日から今朝まで1週間の遅れを取り戻すのに必死でした。

進んだのは読書くらいなもので、年末年始で8冊くらい消化しました。
特に面白かったのが『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』ってので、挿絵も可愛くてお気に入りに。
まぁ、他にも色々読んだので何も書くことないときに読書感想でエントリしようと思います。(場つなぎ

年明けたらblogを以前並みの頻度で更新しよー!と思っていたものの、
いざパソコン前に座ってみると書くことがなくなっていく。
写真エントリにしようと思ったけどそれも中止してヘッダ画を変えてみたり。
これ初日の出なんですよ!これで2年連続初日の出激写です。
いやまて初日の出見たって書いてるな・・・新年早々ネタ乏しす。

はい、ということでもう書くことないのでまた今度。
EDIT  |  08:52  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おかいりーー。

今年もがんばって更新してねー。

素敵ブログであの娘のハートをゲットだぜっ!
しゅう |  2008.01.07(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】
おかえり♪

ブログを続ける秘訣は、やっぱりムリしないことだなあって最近思うんだよね。
更新が止まってるイイワケでもあるけどwwww
お互いまったり~といきましょ^^

今年もよろしくね^^
sion |  2008.01.08(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】
■あけおめことよろ
やほーe-247やほほーe-247
明けても何も変わらない私ですv-532

今年はちろっと遊べたら遊ぼーねーe-236
ひたき |  2008.01.08(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】
■■しゅーちゃん■■
たでいまです!今夜は遊びにいけるはず!(はず(はず))

気楽に更新しますーハートはムリス!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■sionさん■■
ただいまですー今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そですねぃ。やっぱ気楽に気ままにですよねぇ(笑)

またーり最高ヽ(´▽`)ノ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■まきちょん■■
おいすーことよろー。
明けても何も変わらんよねーつまらんよねーなんかおこんないかなー。
またそっちの方に写真撮りいくだろーから連絡するよ!
ショーリ |  2008.01.11(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
