2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

【雑記】品川庄司

年末年始実家に帰ってたときのことなんだけど、Qさまって番組の特番でシナショーが出てた。
どっかの宴会にシナショーが呼ばれてー会場あっためるーみたいな設定が元のドッキリ。
品川が会場着くまでに事故っちゃって、頑張って出たものの途中退場しちゃって庄司オンリーに。
そんでも庄司はがんばるんだけど、会場も仕込みだし庄司は一人だめだしね。てんぱっちゃうんだよ。
そこら辺はまー観てらんない気持ちになるけどドッキリらしいドッキリだなーって感じだった。
でも最後にさー品川庄司を組んで、品川と組んで一番よかったことはなんですか?って質問をされてさ。
そこがすごい泣けたんだよね。

一昨年のM1で、僕たちは出場できる最後のM1だったんですけど、そこで噛んじゃったんですよ。と。
(M1は結成10年以内の若手芸人しか出場できません)
で、それを後日改めて品川に謝ったら、気にするなーって言ってくれてーとかでさ。
その時点で庄司が泣いてんのよねw泣きながら話すんだよ。
品川庄司は品川が全部ネタかいてて自分は役に立てなくってーとかさ。
普段連絡取り合ったりはしないけど、品川と組めて本当よかったーみたいなことを話をするんだよ。
それがすげーかわいくてさーコイツはガチでいいやつだなーと思った。
モニタリングしてる品川まで泣いてて、これなんのドッキリだよwとかも思ったけども。
うん、それがすっごいよかった。

でも、あーなんか根っから100%人が良いヤツってダメなんだろーなーとも思った。
普通に生きていく分には良いんだろうけど、芸能界とかじゃダメなんだろうな、と。
ずる賢くないとダメなんだろうなぁ。庄司は好きだし頑張って欲しいけども、このままでいて欲しいなとも。

あー思い返して書いてたら庄司がみたくなってきた。
EDIT  |  19:05  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
