2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

【雑記】千秋楽ですね。

朝昇竜に勝ってほしいぁ。などと思っているショーリです。

あーいうのはやっぱり強いのが重要と言うかなんと言うか。
勝てばなんでも良いと思ってるわけではないけど、絶対的な強さにこそ憧れも懐くわけです。
総合格闘技の場でこそいいとこがない相撲ですけど、僕は強い格闘技だと思っています。
曙(マケボノとか言われてますね)が相撲代表ってのが良くない。
もっとねぇ・・・ある程度動ける人が出て行けばーとか思わんでもない。
朝昇竜とかどうなんかなー総合で見てみたいなー朝昇竜でダメだったら諦めるしかないけど。

話が戻って強けりゃいいのかってとこですけど、ズルは良くないよね。
だから秋山成勲はチョット・・・。07年末の試合もノーコンテストになったしなぁ。
あの蹴りはかなり裁きづらいとこだと思うし、なんか抗議文書送るのもどうかなぁと思った。
折角良い試合だったのに・・・残念だなぁとも思ったしねぇ。
正正堂堂やって強けりゃ、いいのにさ。文句ないのにさ。負けたって良いのにね。
これから改心するといいなーと思うものの、曰くが結構多いから、きっとありえないんだろうな。

ま、なんでもいいから熱くなれるものが見られれば良いわけです。
あー千秋楽楽しみだなー。
EDIT  |  01:00  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
