2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

ついにショーリのせいのうが3ばいになったぞ!!

なにが3ばいかというと、おもにやるきのなさが3ばいだ。
滑り出しからパクリなんだけど然程気にも留めずにショーリです。
世の中パクったもん勝ちです。


昨日ちょこっとっていうか、結構な遠出をしてきたんですけど筋肉痛がない!これは素晴らしいことだ。あぁ、明日になってきたら凹むな・・・。まぁ考えたら負けだ。ぼけーっと散策してたんですけど気づいたらどこか分かんなくなっててΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)?みたいな。暑かったから飲み物買おうと思ってもコンビニがNEEEEEEEとかで結構焦った。田舎ってすごく好いんだけど、不便には違いないよね。


帰りの電車で行きから読み始めてた小説が読み終わって、さぁ次の巻だと思ったら4巻読んでた筈なのにバッグから出てきたのは6巻で、いや何も言うまい。後1時間半くらいあんのにすることねーよとか思いながら川崎発立川着に乗って気づいたら川崎で「スタンド攻撃!?」とか思いながらも今度は寝過ごさないように気をつけて帰ってきました。


夏休みはあちこち遠出したいなーと思っていたものの色々ありつつっていうか気が乗らないって理由が主で昨日ので4箇所目。やっぱ行ったことないとこに行くってのは面白いなぁ。秋冬に持ち越しだ(´ω`)なんて思いながらPCに向かってたら寝落ち。


ねおちのせいのうも3ばいだ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:07  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
