2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

【雑記】とりあえず聴いてみて欲しい



先入観なしで聞いて欲しい。えーなにこれオタっぽいなぁとかそういうのもなしで。
サムネイルで敬遠されそうだけど、ほんと色んな人に聞いてみて欲しいなと思う一曲。
タグに『考えるな、感じろ』って書いてあるけど、本当にそう。考えるより前に感じて欲しい。
POPなメロディに乗せられて夢の中へ誘われるかのよう。
その夢の内容がきっと歌詞に内包されてるに違いない。

『たった90と3っつで記憶もなくなる』 これどういうこと?(笑)
『あたまにふわふわ朝顔』 A-SA-GA-WO!
『戸締りしても魔法の鍵はくるくる』 聴き手のあたまもくるくるです。

こんな夢を見て目覚めたら、きっと天気以上に明るい気持ちで一日を始められるだろうな。


初音ミク/鏡音リン&鏡音レンブームは知ってはいるけどそんなに好感は懐いてなかった。
やっぱり機械音の限界が感じられるし、それへの抵抗もある。
気に入る曲がいくつかあっても、なかなか払拭できるもんじゃない。
しかし、これは凄く気に入った。こんな曲がもっと聴けるなら、もっともっと流行って欲しい。


さぁ、あなたもじゃがいもにむなげが生える夢をみましょう!
mp3ダウンロード&歌詞:http://piapro.jp/a/content/?id=800ma6g085zl3qjl 
作者様blog:Light Rhythm



【チラ裏】
初音ミク?(’’?鏡音リン・レン?って人はググってみるとよいかも。
ところで曲調といい歌詞といいスピッツ臭がしませんか?しませんか。そうですか(´・ω・`)



テーマ : 鏡音リン・レン - ジャンル : 音楽

EDIT  |  12:04  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563848
こういうのはダメデスカー?

こっちの世界へいらっしゃぃー(何
aza |  2008.02.06(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】
■■きさすけ■■
こういうのはよくつなげるなーと感心する。
でも個人的には一曲バシッと決まってた方が好きかなぁ。
桜の季節onlyのが好きやも。

@ミクだとこれが好きかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047

世界へはニコニコを切欠として結構手遅れな所まで行ってる希ガス。
ショーリ |  2008.02.07(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
