2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

【写真】I'll / 【雑記】伝統の一戦


I'llと言えば国府津。(※I'llってのはバスケ漫画)
海があるとこでは行ってみたかったとこNo1でした。


車窓から海が望めるのっていいなぁ。とかなんとか。


一度はこんな風な景色のとこに住んでみたいなぁ。

国府津はいいとこでした。のんびりとした空気が流れてて。
冬になったらもう一度行きたいなぁ。
まぁ、そんな感じでリニュ終了。シンプルなテンプレ探して画像差し替えただけ。
あとはカテゴリ変えてみたりとか。気持ち程度の改変。
要は気持ちの問題(貴様



【伝統の一戦】
過疎化が進むプロ野球だけど、たまに気になって観る。今年は割りと気になる。
金土日と阪巨の首位攻防があったんだけど結果は虎が巨人を3タテして終了。
試合は観てて見応えがあった。かなりあった。三戦とも1点差のシーソーゲーム。
明暗を分けたのは抑えになっちゃうのかなー。上原フルボッコみたいな。
昨日の試合は藤川から1点取って期待も出来たんだけど、負けは負けか。
阪神は首位攻防を制しての10連勝だから勢いあるけど、連勝自体はそんな続かんダロ。
今週末の中日との3連戦まで3タテしたらそのまま優勝もあるかなーと思う。
巨人はまぁ首位攻防に残ってる割にはTV越しにあまり好い雰囲気を感じないからウーン。
中日は例年通り強いね、って感じ。福留いないのに頑張るなぁと思う。
個人的には岡田監督がクソむかつくので(生理的にダメ)中日か巨人に頑張って欲しい所。

セは3位までが1.5ゲームの接戦だけどパも3チームが2ゲーム差の中でひしめき合う接戦。
総合的にはソフトバンクのが上だと思うんだけどハムつえーみたいな。
野球とかサッカーはチーム力がものを言うから面白い。常勝チームも負けるのがいい。
まぁ、パに関して言うと首位攻防とかより楽天が気になるんですけどね。
山崎がかっ飛ばしてるだけかもしれないけど打撃に関してはそれなりになってきたっぽい?
後はやっぱピッチャーってこれ前も書いたか。ノムさんが佐藤君をドラフトで引き当ててくれたらいいよ!
まぁ1位指名は中田かもしれないけど。来年に期待!(これも前書いたな)

野球はモンゴルモンゴル言ってなくて面白いよ。
朝昇竜ももうほっといてやれよとしか思わないけど、あてつけみたいに白鵬一人横綱の
プレッシャーとかなんとか言ってて、それは今まで一人横綱で頑張ってた朝昇竜にドーナノ。
とかでメディアが相変わらず気に食わない。
もうちょっと勝負事そのものを楽しませて欲しいなーとかなんとか。

そんな感じ。
スポンサーサイト
EDIT  |  06:44  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

しょーりくんも、行きたいところに行ってみたりして
写真を撮ってるのですか
小旅行?

なかなかふつうにあるような景色なのに、なんか
感じるもんがある・。駅の写真

happi |  2007.09.11(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
■fu~
鬼の霍乱の様なものだったのですね(笑)
心機一転なりましたか?
いつかショーリさんのリンクの中の創作系に入りたいと願いつつ
今日もまたくだらない写真を撮ってしまいました・・頑張ります(笑)
いつも影からご訪問ありがとうございます!感謝してますm(__)m
うさぎ@ |  2007.09.11(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
■レス
■■はっぴちゃん■■
いやー一番は住んでる辺りをうろうろして満足できるのが一番なんだけどね。
小旅行ってほどじゃないけど、足を伸ばしてみた。

3枚とも観光系のよくある写真かなぁと思うけど、駅のに違和感があるのは
若干水平ではなかったりとか切り取るとこがおかしかったりするからかな。
トランクに座ってる人も入れたかっただけだけど(笑)

--------------------------------------------------------------------------

■■うさぎさん■■
鬼の霍乱ってなんだΣ('-'*)と思い調べました。
まーそんな感じです(笑)気持ちは切り替わりました。

Σ('◇'*)エェ!?そ、そういえば日記系に・・・。
うさぎさんのblogは生活感があるな~と思って入れたんですよね。
創作系に移しておきまする!

気まぐれさんなので、まだ前みたいに毎日巡回とかはしてないんですが、
またお邪魔させていただきたいと思います(´ω`)
ショーリ |  2007.09.11(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】
やーほ
今度はうちの駅にも降りておくれっ

海はいいよね。v-301
海のまちでよかった。
でも長野行ったときは山もいいと思ったけど・・・

あのまま国府津から熱海まで今度は行ってみて!
ほんと、電車でのんびり旅行はいいよ。和むよv-48
ひたき |  2007.09.15(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】
■レス
■■まきちょ■■
よーほ。
前に降りたじゃまいかヽ(`ω´*)ノ
平塚は砂浜なのが好いね。
国府津のジャリ浜も好きだけどさ。

山はなんてか、今も山付近だし地元も割りと山々してたからなぁ(何語
山も好きだけど、山って坂だからチョット(体力無

熱海は更に遠いよねーキツス。
電車でのんびりが好いのには激しく同意(゚ω゚)ノ
ショーリ |  2007.09.15(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
