2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

【雑記】風が強い日のチャリ移動

きつい。ぼちぼち落ち着いて来たので自宅周辺(5km圏内くらい)を探索してきました。
晴れてるしぃーとか思ってチャリでうろちょろしてたら風がつえーのなんの。
3時間くらいうろうろしてただけなのにえらい疲れた。体力ないなー。
感想としてはもうちょっと使い勝手のいいコインランドリーが欲しいなーとか。
@ホームセンター的ながもーちょい近くに欲しい。
安いスーパー見っけたのはよかったなー納豆3パック45円は安いだろう。
全体的に安めで青梅にはここまで安いトコはなかった。ちと遠いのが難点かなぁ。
TSUTAYA的なものに恵まれてないけど最近CD借りるーとか言うこともないしイイカナ。

アーツカレタ。


あーそうそう。ゴミ捨ての形態って結構違うもんなのね。
ペットボトルは出せませんトカでΣ(゚Д゚;)エッー!!だったし。
@燃えるゴミに雑誌入れたらモッテカネーゾとかね。ジャンプ毎回燃やしてたんだけどなぁ。
紙類は縛って出せとかでダルぃ。お前を縛ってやろうか!的な。西岡すみこノリで。
西岡すみこノリとか書いたけど俺あの人ダメなんだよなー最近。
観てるだけでイライラする。性格悪そーよね。すぐ泣くし。ヤダヤダ。
EDIT  |  17:42  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

■筋肉つけーな
v-91

てか主婦だねw

ひとの想ってることみるのっておもしろいな。
ブログやめそーなこと書いてあるけど
でぃんのって共感できる部分が多いから
読みたいと思ったり。

私はリアルに教えすぎて書きたいことかけなくなりつつあったり。
しっぱいしたわぁv-532
ひたき |  2008.03.03(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】
高校のときは、毎日向かい風だったz
海近くの学校にチャリ通だと、朝は海風、帰りは陸風ヽ(`Д´)ノ
P |  2008.03.09(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】
■■まきちょ■■
筋肉つかねーゆ(・ε・)

まぁ、こういう適当な日常垂れ流し系はどこかしら共感できる所はあるもんよね。
全くできない人は稀有ってか、そもそも人として合わねーとか。

リアルがなんぼのもんだよ!うちなんて身内が見てる可能性もあるっつの!w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■P助■■
海近くの学校っていいなぁ。
潮くさくなりそうだけど。

朝は海風 が 朝昇竜 に見えた。
ショーリ |  2008.03.10(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
