2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

【雑記】うー、わっほい!

はいはい病んでる病んでる。ども、ショーリです。今朝はベッドから転げ落ちるというアクロバティックな目覚め方をしました。
強かに打ったあちこちが痛いです。どうせじじくせーですよ。
それにしてもベッドから転げ落ちるなんて、どれくらい振りでしょう。年を取るに連れ寝相って落ち着いてきませんか?
寝相の悪さなら宮城にこの子ありとまで言われた((゚Д゚)?)僕も、中学の頃には起きたら逆さまでしたってことも
無くなってましたしね。それでも、それでも、今日は落ちたわけですが。まぁこれには理由があって万年ベッドとしてしか
使われていなかったソファーベッドさんを最近ソファー化させて使っていまして、ソファーのまま寝ちゃったんですよ。
つまり寝るスペースが半分しかない!そりゃ落ちても仕方がないッスよね。ハハハ。
これ以上は引っ張れない。

つっても「最近如何お過ごしですか」とかいうのも馬鹿らしい世の中ですしね。決まり文句を使えないというのもなかなか。
どいつもこいつもblogかmixiかをやってる世の中ですしねー少なくとも『覗く習慣』がある人なら、
もう書く方にも手を付けてるはずですし。「如何お過ごしじゃねーよwwwmixi見ろよwww」
って話になりますよね。ならんか。知らんけど。ハハハ。


いやぁ、ねぇ。



春ですねぇ・・・。



終。
EDIT  |  15:41  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

クイーンサイズのベッドを16年間シェアしてると いつの間にか真ん中に線が見えるようになるよ。
そんな風に お過ごしです ^-^
しぇあ |  2008.03.16(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】
「強か」なんて漢字使う若者はそうそういないと思います…。
私は小学生のときに読めなくって、くやしかったので未だに覚えてるけど(笑
私はもうすぐおばちゃんだからいいのだ!
もふ |  2008.03.16(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】
春は病むよな。
しゅう |  2008.03.18(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】
ベットから転げ落ちたことはないなぁ(●´(エ)`●)

rilakkumai |  2008.03.19(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】
■■しぇあぴょん■■
ども。そんな風にお過ごしでしたか。
いつかベッド割ってください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■もふねぴ氏■■
一瞬「強か」が読めなかった。
いやまーそれなりに使うんじゃない?と思うんだけど。
ねぴちはまだ若いよ。ぴちぴちだよ。
お嫁に来ると良いよ。養えないけどね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■しゅーちゃん■■
どうも病むね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■まいちゃん■■
強いクマーだなぁ。
ショーリ |  2008.03.20(木) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
