2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

【雑記】卒業



実は書くかどうか迷ったエントリー。感慨深い卒業かって言われると微妙なとこもあるから。
でも4次会(個人的には)のカラオケで「合唱曲歌おうぜ!」ってノリになって色々聴いてたら思い返すこともあったので。
あと、卒業っぽい写真も撮れたかなと(↑)。逆光なんだからフラッシュ焚けばよかったー等色々文句つけつつギリギリ及第点。
行事事で写真撮らない人なので「ハイチーズ」的なのは一枚もないし全6枚と考えればよくマシなのがあったなーとか。
(これが撮れたことにより予定していた軽音追い出しライブで唯一まともに取れた一枚が没になりました)

合唱曲を懐かしんで感じたことは、年を取るってこういうことなんだなってこと。
決して大人になることではなくて、年を取るということ。
大人になった人も居るだろうけど、まだ子供のままな人だって居る。
でも、年を取ったという共通項を持っているから「懐かしいね」と笑えたりするんだろーなと。

で、肝心の卒業式~その後ではビール一杯飲んで眠り出すというサーセンwwwな状態になったり、
カラオケはいつの間にか向かい部屋組がモンハンポータブル始めてるとかいういかにもなオタ学科っぷりを発揮する等、
gdgdな様もらしいまま終わった。帰ってきて寝て起きたらえらい時間だった点でもgdgd。

学生っていう貴重な時間を大体の人が終えて、これからどうなるやら。
どうにかなんのはこれからなんだよなーとか思うとダルぃとこでもあるけど、
まぁてきとーになんとかなんだろ。

tomorrow tomorrow また明日が
すばらしい夢と すてきなメロディー
運んできてくれるだろう

tomorrow tomorrow 明日を信じて
翼広げ飛んでみよう
(―杉本 竜一作詞・作曲「tomorrow」より)


きっと色んなものが運ばれてくるに違いない。全裸待機するしか!(NEET思考)
EDIT  |  03:54  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

卒業おめでとう

実は人生ってこれからが楽しいんだぞ♪
しゅう |  2008.03.27(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
■■しゅーちゃん■■
ありがとう!

そっか~これからかぁ。
楽しむよ~!イクラちゃん張りに!
ショーリ |  2008.03.27(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】
卒業おめでとうd(ゝc_,・●)
学生のころは
早く卒業して 社会人になりたかったけど
今思うと
学生時代はいろいろ楽しかったなぁ(Д`*)
春休みも夏休みも冬休みもあったし・・w
rilakkumai |  2008.03.27(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
ご卒業おめでとう

よかったね 卒業式ってなんかわからないままおわるけど
やっぱり区切りやもんね

ぼわんとした気持ちをかかえてたり、
軽快な足取りでなくっても 
とりあえず歩くのです。
歩いてればいろんなものにあえるもんね

ほほほ♪
happi |  2008.03.27(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】
卒業〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

麻琴 |  2008.03.27(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】
ご卒業おめでとうございます。
学生時代は助走段階。
社会に出てからは色々な障害があることでしょう。今後の飛躍をお祈りします。

人生とは、イマジネーション
仕事とは、インスピレーション
遊びは本気で
恋愛はフィーリングで
それでもmy life

一度しかない人生ではありますが、失敗を恐れず挑戦してください。
いや、失敗しても何とかなるものですよ、ハハハ。
こーでん |  2008.03.27(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】
全裸と聞いてやってきました

卒業おめでとう!
社会に出て新しいフィールドを楽しむも良し、限られた自由を探し回るも良し
前だろうが後ろだろうが、進んでさえいれば退屈しない人生になるさ~

そんな俺のフリーダムセンサーな触覚はそろそろ擦り切れそうです。
ねこ |  2008.03.31(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
ナニィィィ!!Σ(゚Д゚)
電の字が大学卒業だと!

もうそんなに経ったというのか
知り合った頃は高校生だった坊が大きくなったものよ(ノ_・。)
モトカラデカカッタケドナ

おめでとーょヽ(´ー`)ノ
P |  2008.04.01(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】
■■まいちゃん■■
NEET時代も味わってみたかったなぁ、等と思う今日この頃。
大学生≒NEETという説もありますが(’’
おめありです!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■はっぴーちゃん■■
ありがとう!
とりあえず寝たい。
ずっとごろごろしてたい(´ω`)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■まこっちん■■
アリーーーーーーーーーー!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■こーでんさん■■
ありがとうございます!
既に失敗してるという説も。
このまま転がり落ちていくつもりです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■ねこさん■■
ありがとー!
フリーダムなドアラ(中身ねこさん)を目指して頑張ります(`・ω・´)9
真上へ、飛ぶ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■■P助■■
そーなー高校生だったもんなぁ、懐かしい。
その内どーそーかい的なものをするのもいいかもなー。
おめあり!
ショーリ |  2008.04.08(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
