2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

高らかに生存宣言


「☆O☆NA☆NI☆」出落ちすぎる(笑)O☆NA☆NIは素晴らしいファンタジーらしいです。概ね同意。
空耳は偉大だなぁ。まぁ大体は無理があるので笑えるのはいつも部分部分なんだけど。
日本の国歌もこれくらい頑張って欲しいところ。

最近下ネタが目立つ当blog。変態度合が隠し切れなくなってきています。
でもまぁ普段はふざけてて偶に写真詩で純なとこを見せる。的な方向性で行こうかなと思っています。
これで女子の心をゲット!(※できません)

で、私生活。現在なんとか生存してます。新生活(?)もそれなりに楽しんでいたり。
でもまぁちょっと不慮の事態でお財布が大変なことになってます。
6/10までは生きていく強さが試されそう。がくぶる。
都会は値下げにシビアすぎる!修正しろ!
ということで死に掛けてたらカップラーメンでも寄付してください。

更新終。最近コメントがあったタイミングで更新してますけど、コメント待ちな訳ではないです(´ω`)
EDIT  |  17:34  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

食べられる草に詳しくなれ!
しゅう |  2008.04.19(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりですー^^
「むっつりショーリさん」じゃないほうがいいと思いますww(・∀・)☆←失礼

6・10…
私の誕生日なんですけど 笑
がんばってください(つω`*)+.


話し変わりますが、ホルガってカメラはいいカメラですか?
虹虹 |  2008.04.20(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
「高らかにオナニー」懐かしいなww

オレもそろそろネット開通しようかと思ってみたりry
狐塚古墳の住人 |  2008.04.22(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■■しゅーちゃん■■
おk!花の蜜とかちょー吸いたい。



■■虹さん■■
おひさーです。むっつりじゃない方がってことはオープンエロでいいんですよね!
割りと前からオープンエロだと思っていたのですが、blogではそうでもなかったらしい。

ホルガというかフィルムカメラには余り詳しくなかったりします。
トイカメ一つ持ってますが(頂き物)使用頻度高い訳じゃないですしね。
カメラ入門的には入り易いー的なことを聞いたことはあります。
なので使ってみるのも良さそうだなぁ、と思いますー。

6/10誕生日宣言ってことはプレゼント欲しいってことですね!
郵送しますので住所と携帯番号、名前年齢、生写真を添付して下記のアドレスに(以下自重

がんばって生きますよ!あと↑はネタなので引かないでね!
(自分のblogを呼んでくれている人にどこまでネタが通じるかの把握ができていない)



■■狐さま■■
狐っていうとお稲荷さんだなー今度差し入れてくれ!
「高らかにオナニー」は最近知った。有名なネタソングだったぽいのに知らなかったんだなーと思うと感慨深い。
ネットは命の根源だから早く引くとよい。というかネット未開の地ってことは寮かなんか入ったって事か。
その内kwsk。
ショーリ |  2008.04.26(土) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
