2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

「だから歩いて帰ろう」→筋肉痛

人間と言うものは趣味思想がコロコロと変化するものであり、それは必ずしも良い方向であるとは限らない。
犯罪的な思考になっていく人も居ればボランティアとかやっちゃう人も居るだろう。
なので、そう言った珍しい人たちの変化に比べれば僕がblogに写真を載せなくなってきたと言うのはとても小さな変化といえる。
載せない自然。これで思う存分女の子の写真ばっかり撮れちゃうぜ!やったね!ショーリです。(筋肉痛)

まぁ撮る女の子も居ない訳ですが夢を見るのは自由ということです。現実は世知辛い。
そもそも女の子3人とか目の前にしたら正直何も出来ないと思う。
先日ミーティングルームに拉致られてみたら女性3男0とかで死ぬかと思った。
なんだ、新人イビリ?とか正直思った。後から男の子着たけどね。男の子最高!(誤解を与える発言

ということで、今日言いたかったことは職場に女性が多いのは必ずしも良いことではない。ということでした。(男子的に
EDIT  |  03:52  |  文字でつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

女の子を撮るというのは

大変正しい行為です。

女の子はみんな綺麗に撮られるのが仕事です。

ガンガン撮りましょう。
しゅう |  2008.04.28(月) 02:32 |  URL |  【コメント編集】
むっつりは怪しい空気があるじゃないですか 笑

ありがとうございます
参考にします☆+。

わかりました!!
写真を撮る時に着る服は
メイド服に猫耳で大丈夫だったでしょうか?!定番だしもうちょtt…←
虹虹 |  2008.04.30(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】
■黒一点
女の子3人と 一緒にいる必然性がなくなったあと 
あなたは どのくらいの間をおいて 「じゃあ また」
と言いますか?

こう見えて ボクは 早い方ですw
しぇあ |  2008.05.01(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】
■■しゅーちゃん■■
心得た!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

■■虹さん■■
じゃあ、僕からは多分あやしいオーラでまくりですよ!

ちょwwwモデル(n'∀')nキタワー?
でも虹さん被写体にしてたらおじさん警察のお世話になりそうだな。
だがそれもまた一興か!
個人的にはうさ耳をリクエストしt(血圧維持の為以下自重

--------------------------------------------------------------------------------------------------

■■しぇあぴょん■■
「じゃあ また」と言い出せずに内心ガクガクブルブルしているタイプです。

しぇあぴょんみたくはなれそうもない!
ショーリ |  2008.05.03(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
