2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

うまく言えない-ゆず

うまく言えないけど 溢れてくる
この声もこの泪も 君を想えば


多分恋をしたいのだろうなーと思わされる一曲。
「君を想えば」って言葉はシンプルだけどくる物がある。
世の中には愛や恋を詠った歌ばかりなんだから、必要なんだろう。
過分でなく不可分でもなく。
「君を想えば」誰だって浮ついた気持ちを覚え、不安を懐き、深みに嵌っていく。
その気持ちを持っておくことが多分大事。



実家ではなく、第2の故郷と呼べるあの部屋とあの町が恋しくなる。
綺麗さっぱり、何もなくなってしまった部屋を見回した記憶はまだ新しい。

うまく言えないけど、溢れてくる気持ち。
変わって行く中で変わらないと信じたものとか。
霞がかかったみたいに今は遠い。



はい、ということでショーリです。ゴールデンウィークですよ!ゴールデンウィーク!
こんなにGWが嬉しかったことは未だ嘗てない。この気持ちはちょっと回避したかったんだけどな。
止むを得ない。

結局やってることが新社会人とあまり変わらないような気がしている日々ですが、それなりに楽しく生きております。
バイトはIT系の方でちょこちょこ。やってて思うのは自分にとって天職なんだろうなーということ。
人生なかなか上手くはいかないもんですなーでもまだまだ足掻くよ!

いまのとこには多分3ヶ月くらいしかいないだろうしなぁ。楽しいけど、環境的にきついものもあるし。
女性比率が高すぎる!昼飯連れて行かれたときとか辛かったー新人イビリかと疑うほどきつかった。
女性に対する免疫がかなり落ちてる。慣れりゃ良いんだろうけど、女性の方が多いってのはキツぃなぁ。
もしIT系のとこがどこもこんな状態なら、もう生きていける気がしない!そんな感じです。
EDIT  |  17:19  |  写真とつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

■持病の5月病が(ry
IT系のどんな分野かにもよるけど
うちは男:女=20:1くらいよorz
ツカエネーオッサンイラネーヨ(#゚Д゚)

前のとこは5:1くらいだったんだけどなー
デザイン系だと女性比率高いみたいだけどー
P |  2008.05.05(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっ…ときた
電車見て思い出した!
近くの駅ビルがすごぃ綺麗になってたよ
遊びに来るとギャップに驚くかもかも(笑)

私の友達もIT系なんだけど事務以外ほぼ男性しかいかいって言ってたなぁ(´・ω・)

男性多いよりか女性多いなら出会いもりだくさんでいいんじゃない?!!
らぴ |  2008.05.06(火) 04:09 |  URL |  【コメント編集】
■■P助■■
うちもうちの部署が比率高いだけな模様。
運が好いのか悪いのか……おっさんはいらんけど面白いおっさんだったら欲しいなぁ。

----------------------------------------------------------------------------------

■■らぴさん■■
去年から改築工事とかしてたっけ?記憶にないなぁ。
遊んでくれるなら遊びに行くよ!今らぴさんフリーダムっぽいしなー。

まーやっぱりそーよねー野郎ばっかって落ち着くのよなー。
出会い?出会いだなんてトンデモナイ!
怖いので出会いたくないです。(逃げ腰
ショーリ |  2008.05.10(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
